Pages

20 November 2010

I'm in love with the city

皆様、お久しぶりです。s.とp.はオーフスの寒さを頑張って乗り越えています。ていうか、今週末は、デンマークに越して来て初雪です!しかも割と長い間降り続いてびっくりしました。

でも、懲りずに、好きです。この街。

さて、ここに引っ越して良かったなって思う事の一つ。
ファーマーズマーケットが毎週水曜日と土曜日、うちから徒歩一分内♪

10月中旬に初めて行ってみました。

















散々色々吟味した末、私たちの初デビュー収穫と言ったら、こんだけ。



ハロウィンにはp.はテキサスだったけれど、出発前に「魔除け」のパンプキンを作ってってくれてました。(帰って来る頃にはもう腐ってたけど)





2 comments:

  1. かわいいマーケットだね。「ハートの形の緑の中の花のかたまり?風」なものは、なぁに?飾るものなのかな?それともなにかデンマークに欠かせないもの? ピーターのかぼちゃ、ユニークでかわいいね!!

    ReplyDelete
  2. ね、なんだろう、あれ!?
    多分飾るものなのでは?と思っているんだけど・・
    こっちでは、緑が皆大好きで、アパートの窓、ほとんどどの窓を見ても、必ず植物が見えます。うちもそろそろ、おっきい植物を買いたいなって思ってるんだ。

    ぴがいない間このかぼちゃさんには毎晩元気づけられました。しっかり魔除けしてくれてたと思うー。お疲れかぼちゃ君。

    ReplyDelete